本製品は、DS-SS 方式およびOFDM 方式を基礎とするワイヤレスLAN 製品との相互通信システムの協調を実現するように設計されています。また、ワイヤレスLAN 製品の相互接続性を検証する「Wi-Fi Alliance」が定義する、ワイヤレスLAN 標準の「Wi-Fi®」に準拠しております。
本ワークステーションから放射される出力パワーは、FCC電波放射限界よりはるかに低くなっています。それでも、本ワークステーションは、通常の動作中に人間の接触に対し電位が最小限にとどめられるように使用されなくてはなりません。CELSIUSでは、アンテナを搭載していますので、使用中は本ワークステーションのアンテナ部分に極力触れないでください。アンテナについては、ワークステーション本体のマニュアルの「各部名称」をご覧ください。
本製品は、日本国内での無線規格に準拠し、認定を取得しています。日本国内でのみお使いいただけます。また、海外でご使用になると罰せられることがあります。ただし、下記製品は、一部海外規格も取得しております。取得国は「ドライバーズCD」内の「海外でのご使用について」をご覧ください。
CELSIUS H210
本ワークステーションは、電波法、および電気通信事業法による技術基準認定を取得している、次の認定番号の機器を内蔵しています。