本書のTOPへ 前項目 次項目 索引

メモリを取り付ける

重要
画像

ポイント
  1. ワークステーション本体および接続されている機器の電源を切り、電源プラグをコンセントから抜きます。
  2. 縦置きにしている場合は、フットを取り外し、ワークステーション本体を横置きにします。
  3. 本体カバーを取り外します(Click)。
  4. 留め具のロックボタンを押しながら、ドライブユニットを前に起こします。
画像

  1. ドライブユニットを前に起こしている途中で、CD-ROMドライブのフラットケーブルを取り外します。
画像

  1. ドライブユニットが垂直になるまで引き起こします。
画像

  1. スロットの両側のフックを外側に開きます。
画像

ポイント
  1. メモリを取り外します。
画像

ポイント
  1. メモリをスロットに差し込みます。
    メモリの切り欠け部分とスロットの切り欠け部分を合わせるようにして、スロットに垂直に差し込みます。
    正しく差し込まれると、スロットの両側のフックが起きます。このとき、フックがメモリをしっかり固定しているか確認してください。
画像

ポイント
  1. CD-ROMドライブにフラットケーブルを取り付けます。
    ドライブユニットを支えているストッパーを外して、ドライブユニットを少し倒してから取り付けてください。
画像

ポイント
  1. ドライブユニットを元の位置に戻し、留め具部分を押さえてロックします。
    元の位置に戻すとき、未使用の電源コネクタ先端内部の金属端子が、金属部品に接触しないことを確認し、電源ユニットからの配線をロック部に噛み込まないようにしてください。
画像

  1. 本体カバーを取り付けます。
  2. 縦置きにする場合は、フットを取り付け、ワークステーション本体を縦置きにします。
  3. 電源プラグをコンセントに差し込み、本ワークステーションの電源を入れます。
ポイント

本書のTOPへ 前項目 次項目 索引

All Rights Reserved, Copyright© FUJITSU LIMITED 2007