パソコン本体右側面

■ 各番号をクリックすると説明箇所へジャンプします。光学ドライブ搭載モデル

画像 リンク先へ リンク先へ リンク先へ リンク先へ リンク先へ リンク先へ

■ 光学ドライブ非搭載(軽量)モデル

画像 リンク先へ リンク先へ リンク先へ リンク先へ リンク先へ
重要
  • コネクタに周辺機器を接続する場合は、コネクタの向きを確認し、まっすぐ接続してください。
  1. PCカード取り出しボタン
    PCカードを取り出すときに押します。
    「取り扱い」−「PCカードを取り出す」
  2. PCカードスロット(画像
    PCカードをセットするためのスロットです。
    「取り扱い」−「PCカードスロット」
  3. CD/DVD取り出しボタン
    CD/DVDドライブにディスクをセットしたり、取り出すときに押します。
  4. スーパーマルチドライブ
    CDやDVDの読み出しや書き込みをしたり、音楽CDやDVD-VIDEOの再生をしたりできます。
    「周辺機器の設置/設定/増設」−「CD/DVD」
  5. USBコネクタ(画像
    FDDユニット(USB)やUSB接続に対応したプリンタなど、USB規格の周辺機器を接続するためのコネクタです。
    USB2.0に準拠しているため、USB1.1およびUSB2.0に対応した機器が接続できます。
POINT
  • ハブなどを経由してUSB2.0に対応した機器を接続した場合、ハブの性能によって接続した機器の性能が低下することがあります。
  1. モデムコネクタ(画像)(モデム搭載の場合のみ)
    モジュラーケーブルを接続するためのコネクタです。
POINT
  1. スマートカード(ホルダー内蔵型)(画像
    スマートカードをセットするためのスロットです。
POINT