オンラインを快適に 21.5型/23.8型ワイド液晶ディスプレイ VTF22011BT VTF24011BTオンラインを快適に 21.5型/23.8型ワイド液晶ディスプレイ VTF22011BT VTF24011BT

使う人に合わせて自由自在に変化する

使う人の姿勢に合わせて画面の高さや角度を調整する機構を搭載しています。自分に合った画面の位置で作業することで、肩こりなどの疲れを低減させることができます。また、表示する内容に合わせて画面を左右に90°ずつ回転することができ、縦画面にすることでWebサイトの閲覧や製作、WordやPDFなどの文書も見やすくなります。

23.8型ワイド液晶ディスプレイ(VTF24011BT)

わずか約6.7mmの超狭額ベゼルを採用し、非常にすっきりした3辺狭額デザインの大画面ディスプレイです。A4見開きサイズをほぼ原寸で表示できる液晶で、大画面でお使いになるお客様におすすめです。

21.5 型ワイド液晶ディスプレイ(VTF22011BT)

横幅約500mmのコンパクトサイズで、省スペース派のお客様におすすめです。

奥行17.9cmのコンパクトなディスプレイ

両サイズ共に奥行17.9cmという非常にコンパクトなサイズなので、狭いスペースでも机の上を広く使うことができます。

オンライン生活をさらに過ごしやすく

デスクトップパソコンのディスプレイとしてだけでなく、ノートパソコンのセカンドディスプレイとして利用すれば普段よりもたくさんの情報を表示することができ、テレワークがもっと快適になります。

ディスプレイの画面を低い位置まで下げられるので、ノートパソコンの画面の高さに合わせると目線の移動を少なくできます。

ディスプレイの画面を最高まで上げると、ノートパソコンを前に置けるので狭い場所でも画面を上下に並べて座った時の目線に近い自然な高さで作業できます。

ディスプレイを縦画面表示でオンライン会議することにより等身大に近い大きさで表示でき、オンラインでのコミュニケーションがさらにリアルに感じられます。

もっと使いやすく、もっと安心を

このディスプレイは他にも自宅でもっと使いやすくなる様々な機能・工夫が凝らしてあります。また、日々の使用だけではなく富士通ならではの長期保証もついているので、安心してお使いいただけます。さらには、1.8mのHDMIケーブルも標準で付属しているため、開けてすぐにディスプレイに接続できます。

作業を助ける見やすい画面

フルHD解像度の高視野角In-Panel Switching液晶を採用。光の反射を抑え、映り込みの少ないアンチグレア処理や、ブルーライトカット眼鏡も不要なディスプレイ側でブルーライトをカットするブルーライト低減機能、画面のチラツキを抑えるフリッカーフリー機能も備え、眼に優しく画面も見やすいディスプレイになっています。

ステレオスピーカー搭載

左右に1.5W + 1.5Wのステレオスピーカーを搭載。HDMI、DisplayPortで接続すれば、外付けスピーカーがなくてもオンライン会議を行うことができます。

VESAマウント対応

VESAマウント規格(100mm × 100mm) に対応しており、VESAマウントアームや壁掛け金具の装着が可能です。

安心の長期保証

富士通ならではの安心の長期保証も充実。万一故障した場合でもお引き取りに伺いますので、安心してお使いいただけます。

さあ、
これまでにないPC体験を。

購入はこちら
富士通 WEB MART

ページの先頭へ