Fujitsu The Possibilities are Infinite

地デジの新機能が大好評! 2006年秋冬モデル「FMVDays」開催しました -ビックカメラ新宿西口店-

ビックカメラ新宿西口店の画像

9月16日(土曜日)から18日(月曜日)の3連休に、2006年秋冬モデル店頭イベント『FMVDays』を開催しました。開催場所は、新宿駅西口の駅前に店舗を構える『ビックカメラ新宿西口店』!
ビックカメラにお買い物に来られた多くのお客様に、FMV06秋冬モデルの充実機能をご体験、ご覧いただきました。

地デジ新機能のご紹介


イベント開催風景

11時〜19時のイベント開催時間において、06秋冬からの地デジ新機能『ウィンドウ表示』をはじめ、パソコンとしてもテレビとしてもHDDレコーダーとしても簡単に使えるFMVをご紹介。
プレゼント「NFシリーズ型ノート」の画像 「パソコンでこんなことまでできるんだ〜!?」と、ご参加いただいたお客様もびっくりの内容ともれなくプレゼントの『NFシリーズ型ノート』に大満足いただきました。

ご購入のお客様も大満足!大抽選会も同時開催


大抽選会内容

イベント開催期間中にFMVをご購入のお客様向けに、もれなく抽選会を実施。はずれくじの無い抽選のため、たくさんのお客様に喜んで頂くことができました。また、店舗ではレシートに当たりが出たら代金が無料になる「100人に1人タダ」キャンペーンも行なっており、店内は終日、鐘や拍手で賑わっていました。