本ページで紹介している製品は、2019年7月発表のものです。中には現在発売されていないものも含まれています。また、価格や制度につきましては発表当時のものです。ご了承ください。

最新のパソコン製品情報はこちら
グリーンマーク製品の詳細情報はこちら

新しい、それぞれのスタイル 13.3 型 ホームモバイルノートPC MH75/D2 MH35/D2新しい、それぞれのスタイル 13.3 型 ホームモバイルノートPC MH75/D2 MH35/D2

新しい、それぞれのスタイル新しい、それぞれのスタイル

13.3 型狭額縁
IGZO 液晶ディスプレイ

色鮮やかでどの角度からでも見やすいIGZO液晶を採用。また、光の反射を抑えるノングレア液晶のため、目にやさしいです。写真や動画、お気に入りの映画も上質なクオリティで楽しめます。

スタイル自在の2in1

ディスプレイ部分を回転させることでクラムシェルモード、テントモード、タブレットモード、3つのモードに切り替えが可能。お客様の使い方に合わせて、自由なスタイルで利用することができます。

シーンにあわせてスタイルチェンジ

テーブルの上にものが溢れていても、角度を調整できるテントモードなら置き場所に困りません。周囲のスペースを有効活用できるので、オンライン授業を視聴しながら学習する時やレシピ動画を見ながらの料理する時も便利です。

パソコン本体を折りたためば、タブレットとして大活躍。Windows Inkに対応しており、タッチペンでイラストを描くのはもちろん、新しく思いついたアイデアなどを付箋やWebサイトに手書きでメモできるので幅広く活用できます。

ノートパソコンとしての使い心地に影響するキーボードだからこそ打ちやすさを追求しています。コンパクトな筐体に従来のノートパソコンと同等のフルサイズのキーボードを搭載。約19mmのキーピッチと約1.7mmのキーストロークで快適に文字入力ができます。さらに、キーボードの下には板金を配置することで、キーを押したときのフカフカを抑える工夫をしています。また、フラットポイントも独立した2ボタンタイプなので、確実で正確な操作を実現します。

モダンスタンバイで快適利用

スマートフォンのような使い勝手を実現した「モダンスタンバイ」に対応。スリープ中にキーをタッチするとすぐにパソコンをONできる為、使いたい時にサッと利用できて便利です。また、スリープ中でもSkypeの着信ができ、ストアアプリを使えばメールの受信もできます。

モダンスタンバイとは

シャットダウンの概念を無くし、使いたい時にサッと使える

  • 使いたい時に瞬時に立ち上がる、超高速起動
  • スタンバイ時でも、メールやSkypeのメッセージをいつでも受信
  • スタンバイ時でも、音楽再生(Groove ミュージック)が利用可能

音声入力で快適に

「Cortana 高集音マイク」に対応。約4m先から音声認識が可能(注)なため、スマートディスプレイのように少し離れた場所からでも、Cortana を利用できます。さらに、ディスプレイ上部にマイクを4つ搭載したことで広い範囲の音を正確に認識できるようになり、AIアシスタントのふくまろがさらに使いやすくなりました。「いつもアシスト ふくまろ」の詳細はこちらをご覧ください。
注:利用環境により異なります。

ファンレス構造設計

ファンレス構造で静音設計なので、寝室や図書館などの静かな場所でも周囲に気を遣わずにご利用いただけます。

さあ、
これまでにないPC体験を。

購入はこちら
富士通 WEB MART

ページの先頭へ