このページの本文へ移動
富士通
FMWORLD[個人]
  1. ホーム >
  2. FMVサポート >
  3. 今までに発表した主な製品 >
  4. 2015年5月発表モデル

本ページで紹介している製品は、2015年5月発表のものです。中には現在発売されていないものも含まれています。また、価格や制度につきましては発表当時のものです。ご了承ください。

最新のパソコン製品情報はこちら

トップ 写真を楽しめる! 音楽を楽しめる! 便利に楽しく! いつでも安心!

スマートフォンと一緒なら、もっと便利に楽しくなる! スマートフォンと一緒なら、もっと便利に楽しくなる!

PickUp 4 スマートフォンと連携して、毎日を楽しく便利に! PickUp4 スマートフォンと連携して、毎日を楽しく便利に!

外出先でも、録画番組や音楽を楽しめる。 外出先でも、録画番組や音楽を楽しめる。

録画しておいた番組や、パソコンにためておいた音楽など、自宅にあるコンテンツをスマートフォン、タブレットで、外出先から楽しめます。自宅でも、ワイヤレスで録画番組を視聴できるので、テレビの楽しみ方が広がります。ダウンロードもワイヤレスでかんたんにできるので、外出先で電波状況を気にすることなく楽しめます。

詳しくはこちら

行きたいスポットを地図に集めてお出かけや旅行をもっと楽しむ。 行きたいスポットを地図に集めてお出かけや旅行をもっと楽しむ。

「MapMark」なら、Webページを見て行きたいと思ったお気に入りの場所を、かんたんに地図に登録(注1)できます。スマートフォン専用アプリを利用すれば、パソコンで登録したお気に入りの場所の情報を、お出かけ先で確認できます。登録した場所に近づいたら、スマートフォンにお知らせしてくれる(注2)ので、行きたい場所を逃さず楽しめます。

(注1) 住所や電話番号が記載されているWebページが対象。
(注2) スマートフォンに通知するには設定が必要です。

詳しくはこちら

スマートフォンに保存した大切な思い出も、かんたん取り込み。 スマートフォンに保存した大切な思い出も、かんたん取り込み。

スマートフォンやタブレットなどで撮影した写真や動画を、ワイヤレスで自動的に取り込める「F-LINK」機能を搭載。ケーブル接続やSDカードの抜き差しなどのわずらわしさがありません

詳しくはこちら

「FeliCa対応NFC」で、ショッピングやチャージ(入金)も、かんたん。 「FeliCa対応NFC」で、ショッピングやチャージ(入金)も、かんたん。

FeliCa対応NFCにより、「楽天Edy」と「Suica」カード対応のWebサイトで、ショッピングやチャージ(入金)がかんたんに利用できます(注3)。また、NFC対応のスマートフォンをFMVにかざすだけで、F-LINKでスマートフォンの写真を手軽に取り込めます。

対象機種:AH90/P、AH77/U、SH90/T、WH77/W、GH77/T、QH55/S、WW1/W(Core i7選択時)、WA2/S、WS1/T、WQ1/S。

(注3) スマートフォンでショッピングやチャージ(入金)をする場合、一部制限があります。

詳しくはこちら

(注) 画像やイラストは、効果をわかりやすくしたイメージです。

表示 : スマートフォン | パソコン