このページの本文へ移動

富士通

  1. ホーム >
  2. FMWORLD(個人) >
  3. パソコン・タブレット >
  4. Androidタブレット >
  5. ARROWS Tab Wi-Fi の Android 4.0へのバージョンアップ再開について

お知らせ

お客様各位

2012年10月15日

富士通株式会社

ARROWS Tab Wi-Fi の Android 4.0へのバージョンアップ再開について

平素は、富士通製品ならびに製品情報ページをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ARROWS Tab Wi-FiのAndroid 4.0へのバージョンアップを一時停止しておりましたが、10月15日(月曜日)より再開いたしました。お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

バージョンアップ再開について

2012年10月1日(月曜日)に開始したAndroid 4.0へのソフトウェアバージョンアップにつきまして、本端末の動作には必要ないモジュールが含まれていたことがわかったため、10月4日(木曜日)に一時停止いたしました。このたび、該当モジュールの削除が完了いたしましたので、バージョンアップを再開いたします。

2012年10月1日から10月4日までの間に、Android 4.0 (V01R09C)にバージョンアップをされたお客様におかれましても、最新バージョンのAndroid 4.0 (V02R10A)へのアップデートをお願いいたします。

バージョンアップ方法について

以下のページで、バージョンアップ内容やバージョンアップ方法などについてご案内しています。
手順に関して十分ご理解いただいたうえで、バージョンアップを実施してください。
なお、Android 3.2からのバージョンアップおよびAndroid 4.0(V01R09C)からのバージョンアップでは、手順が異なりますので、それぞれの手順書をご参照ください。

※ 本内容は、予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

− 以上 −