|
|
本装置内部の温度上昇を防ぐため、動作中に布などで包んだり、空気の流通の悪いところに置いたりしないでください。本装置内部が高温になると、動作しなくなる場合があります。
使わないときは、ディスクを必ず取り出しておいてください。ディスクを入れたまま、ワークステーション本体を持ち運んだりしないでください。
また、使用中は、ディスクが高速で回転しています。このとき、本装置を動かすと動作が不安定になったり、ディスクを傷つけたりするおそれがあります。ディスクを取り出してから、移動してください。
本装置は高周波の信号を扱うため、ラジオやテレビ、オーディオチューナーなどに雑音が入ることがあります。この場合は、距離を少し離してご使用ください。
本製品には、有寿命部品(モータ等)が含まれており、長時間連続で使用した場合、早期の部品交換が必要になります。
本装置を搭載したワークステーションを高温環境で使用する場合、大切なデータを失わないために本装置の温度センサが働き、動作が遅くなることがあります。
|
|
|||
|
All Rights Reserved, Copyright© FUJITSU LIMITED 2004
|