2 ドライバ

重要
  • 添付の「ドライバーズディスク」をセットすると「ドライバーズディスク検索」ツールが起動します。「ドライバーズディスク検索」ツールでお使いのOSを選択すると、使用できるドライバの一覧が表示されます。機種名が選択できる場合は、お使いの機種名も選択してください。
    Windows Vistaでは、添付の「ドライバーズディスク」などをセットすると、「自動再生」ウィンドウが表示されることがあります。その場合は、「プログラムのインストール/ 実行」の「DRVCDSRC.exe の実行」を選択してください。「ドライバーズディスク検索」ツールが起動します。
    誤ったソフトウェアをインストールした場合、本ワークステーションが正しく動作しなくなり、リカバリが必要となることがありますので、必ずOSや機種名を選択し、正しいソフトウェアを使用してください。
  • すでにインストールされているドライバについては、特に問題がない限りインストールしないでください。ただし、ドライバーズディスクの「Update」フォルダ内に最新ドライバが格納されている場合がありますので、必要に応じてインストールしてください。

□ 注意事項

  • 各ドライバの最新版は富士通製品情報ページ(http://www.fmworld.net/biz/celsius/support.html)のドライバダウンロードページに掲載されています。
  • リカバリ後はグラフィックスドライバのインストールが必要です。詳しくは『取扱説明書』をご覧ください。
  • 次の認証デバイスをお使いになる場合は、ドライバのインストールが必要です。
    • セキュリティチップ
    • スマートカードリーダ/ライタ
    インストールについては、『SMARTACCESSファーストステップガイド(認証デバイスをお使いになる方へ)』、または各ドライバのフォルダ内にある「Install.txt」または「Readme.txt」をご覧ください。
  • 認証デバイスをお使いになる場合と、リカバリ後にグラフィックスドライバをインストールする場合以外は、ドライバをインストールする必要はありません。ただし、ドライバを誤って削除したり、またなんらかの理由により破損した場合、ドライバのインストールが必要になります。