2 取り扱い上の注意
ディスクご使用時の注意事項
ディスクは両面ともラベルを貼ったり、ボールペンや鉛筆などで字を書いたりしないでください。
データ面をさわったり、傷をつけたりしないでください。
曲げたり、重いものを載せたりしないでください。
汚れたり水滴がついたりしたときは、少し湿らせた布で中央から外側へ向かって拭いた後、乾いた布で拭き取ってください。
コーヒーなどの液体がかからないようにしてください。
高温や低温の場所に保管しないでください。
湿気やほこりの多い場所に保管しないでください。
パソコン本体のCDアクセス表示が点灯中は、振動や衝撃を与えないでください。
CD自動挿入機能(オートラン)が有効に設定されていると、正しく書き込みができないライタアプリケーションがあります。アプリケーションの指示に従ってCD自動挿入機能を設定してください。
ディスクに書き込み中は、パソコン本体の電源を切ったり、再起動したり、本製品のCD取り出しボタンを押したりしないでください。また、【Ctrl】+【Alt】+【Delete】キーを押す操作もしないでください。
書き込み中にディスクのディスク面に傷を検出した場合、書き込みを中断することがあります。
ディスクへの書き込みを行うときは、自動的にスタンバイまたは休止状態にならないように、省電力の設定を変更してください。
ディスクへの書き込みには、多くの電力を使用します。パソコン本体にACアダプタを取り付けてお使いください。
ディスクへの書き込み中は、他のアプリケーションを起動しないでください。他のアプリケーションを起動している場合は、そのアプリケーションを終了させてください。
All Rights Reserved, Copyright© FUJITSU LIMITED 2004