スパン機能
| H8250でWindows XPの場合 |
本パソコンには、デスクトップをプライマリディスプレイとセカンダリディスプレイの2台で1台のディスプレイとして表示できる「スパン機能」があります。
1台のディスプレイとして解像度の設定を行うようにしてください。
■ 注意事項
- スパン機能を設定する場合は、設定を行う前に2台目のディスプレイを接続してください。2台目のディスプレイが接続されていない場合は、スパン機能を設定することができません。
- スパン機能を設定すると、ディスプレイを1台のみ接続してお使いになる場合に比べて表示性能が若干低下しますのでご注意ください。
- 接続されていないディスプレイに対してスパン機能を有効にしないでください。正常に動作しない場合があります。
- ディスプレイを取り外した場合、取り外したディスプレイに対してスパン機能を無効にしてください。
- ピンボールなどのゲームやWindows Media Playerなどのスパン機能での動作を保証していないソフトウェアを全画面表示した場合、ソフトウェアを表示している画面以外のデスクトップの表示が正常に行われない場合があります。
- 動画再生ソフトによってはプライマリディスプレイの画面以外では動画が再生できない場合があります。その場合は、動画再生ソフトを最新版にアップデートしてください。