予定表を使って、Outlook または Pocket Outlookのユーザーに会議の通知メールを送ることができます。
 |
会議通知を作成する前に
-
出席者のメールアドレスが、事前に連絡先に登録されている必要があります。
-
メールの送受信を行う受信トレイの設定が完了している必要があります。
|
|
|
-
予定を入力します。
-
予定の入力画面でコマンドバーの入力パネルボタン(
など)をタップし、入力パネルを非表示にします。
-
「出席者」をタップします。
- 連絡先に登録済みのメールアドレスの一覧が表示されます。
-
メールアドレス一覧から、会議の通知案内を送付する相手をタップして
にします。
-
をタップします。
- 会議の通知が自動的に作成され、「送信トレイ」フォルダに入ります。次にパソコンと同期したとき、または次にネットワークに接続したときに出席者に送信されます。
- 送信方法は、「ツール」メニュー→「オプション」→「会議出席依頼の送信方法」の順にタップして指定できます。

All Rights Reserved, Copyright© FUJITSU LIMITED 2003