FMV

本ページで紹介している製品は、2017年10月発表のものです。中には現在発売されていないものも含まれています。また、価格や制度につきましては発表当時のものです。ご了承ください。

最新のパソコン製品情報はこちら
グリーンマーク製品の詳細情報はこちら


BCN AWARD 2018 デスクトップPC部門 最優秀賞受賞 GOOD DESIGN AWARD 2017 美しい暮らし 23.8型大画面 オールインワン デスクトップPC FH77/B3 FH70/B3 FH52/B3BCN AWARD 2018 デスクトップPC部門 最優秀賞受賞 GOOD DESIGN AWARD 2017 美しい暮らし 23.8型大画面 オールインワン デスクトップPC FH77/B3 FH70/B3 FH52/B3

生活の中に
溶け込むパソコン

空間の中に美しい映像がスッと浮き立ったような佇まい。人とパソコンと空間の関係を再考し、空間と調和しながら、生活の中に自然に溶け込む姿を追求しました。

4辺狭額フレーム

美しい映像が視覚にダイレクトに飛び込んでくる体験。23.8型の大画面をもっと気軽に楽しんでいただくために、液晶周囲の4辺狭額化を実現しました。置いた空間まで洗練されていくような軽快感溢れるデスクトップPCです。

洗練の「白」と「黒」

カラーバリエーションは清潔感のあるホワイトと、高級感漂うブラックをご用意しました。淡いゴールドの金属スタンドが上質さを一層高めています。

さあ、
これまでにないPC体験を。

購入はこちら