OS & Office

Windows 10(Sモード)搭載

OSは最新の「Windows 10 Home(Sモード) 64ビット版」を搭載。

Windows

最新のOfficeを搭載

最新のOffice Home and Business 2019(個人向け)(注1)をプレインストール。

注1:利用開始時または再インストール時には、インターネット接続とMicrosoftアカウントでのサインイン(登録)が必要です。商用利用権が付属しています。商用利用権の詳細は、こちらを確認してください。

詳細を閉じる 

快適動作の高速SSD

使いたい時にすぐに起動

PCIe接続に対応したSSDの搭載により、起動やファイルの読み書きがさらに高速になりました。電源を入れたらサッと起動!ブラウザやOfficeの起動も高速なので快適に利用できます。

詳細を閉じる 

次世代規格Wi-Fi 6で超高速通信

Wi-Fi 6(11ax)で超高速通信を実現

より高速なWi-Fi環境で4Kや8K動画のストリーミングなどが楽しめます。また、2.4GHz帯と5GHz帯の両方に対応しているため、安定した通信が可能です。

* 最大通信速度は規格上の理論値であり、実際の通信速度を示すものではありません。実際の通信速度は使用環境などにより変わります。

詳細を閉じる 

臨場感あふれるDirac Audio

オーディオ体験をより豊かに

音響補正技術Diracが、音楽や動画視聴などのエンターテインメント用途からビデオ通話まで利用シーンに合った音響設定を提供します。パワフルできめ細やかな音質にする「エンタメ」、人の声を認識しやすい音質の「ボイス」、好みに合わせて細かな調整ができる「カスタム」の3つの音響設定が選択できます。

詳細を閉じる 

便利なインターフェース

Thunderbolt™ 4 対応USB4(Gen3)Type-C ×2ポート搭載

最大40Gbpsの高速データ転送(注1)が可能なThunderbolt 4に対応したUSB Type-Cコネクタを2つ搭載しています。
さらにPower Deliveryにも対応しているため、USB Power Deliver対応機器に充電したり、Power Delivery対応のモバイルバッテリー(注2)があれば、コンセントが無くてもパソコン本体の充電が可能です。

(注1)規格上の理論値であり、実際の通信速度を示すものではありません。実際の通信速度は使用環境などにより変わります。
(注2)7.5W(5V/1.5A)以上供給可能なものが必要です。パソコンを使用しながら本体に充電する場合は、65W(20V/3.25A)以上供給可能なものが必要です。ただし、すべての対応機器の動作を保証するものではありません。

詳細を閉じる 

4K出力対応

写真や動画をより鮮明に楽しむ

パソコンの映像を、フルHDの4倍のサイズ(最大4096×2160ドット)で4K対応のディスプレイに表示できるHDMI出力を搭載。また、USB Type-CはDisplayPortのAlternate Modeに対応し、最大8K(7680×4320ドット)の映像出力が可能です。高解像度のデジタル写真や動画などのコンテンツをより鮮明な映像で楽しめます。

詳細を閉じる