本文へ
トップへTOP 前項目前へ 次項目次へ



  

電波に関するご注意

電波放射の環境への影響

電波放射の人体への影響

本製品から放射される出力パワーは、FCC電波放射限界よりはるかに低くなっています。それでも、本製品は、通常の動作中に人間の接触に対し電位が最小限にとどめられるように使用されなくてはなりません。使用中は本製品に極力触れないでください。

干渉に関する注意事項

この機器の使用上の注意

周波数帯

上記表示のある無線機器は2.4GHz帯を使用しています。変調方式としてDS-SS変調方式およびOFDM変調方式を採用し、与干渉距離は40mです。

この機器の使用周波数は2.4GHz帯です。この周波数帯では、電子レンジ等の産業・科学・医療用機器のほか、他の同種無線局、工場の製造ライン等で使用される免許を要する移動体識別用構内無線局、免許を要しない特定小電力無線局、アマチュア無線局等(以下「他の無線局」と略す)が運用されています。

  • この機器を使用する前に、近くに医療機関や工場がないことを確認してください。
  • 万一、この機器と「他の無線局」との間に電波干渉が発生した場合には、速やかにこの機器の使用チャンネルを変更するか、使用場所を変えるか、または機器の運用を停止してください。
  • 不明な点、その他お困りのことが起きたときは、お買い求めの販売店または富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口までお申しつけください。

海外での使用について

本製品は、日本国内での無線規格に準拠し、認定を取得しています。日本国内でのみお使いいただけます。また、海外でご使用になると罰せられることがあります。

屋外での使用について

本製品の5GHz帯(IEEE 802.11a)は、電波法の定めにより、屋外ではご使用になれません。

無線機器との通信について

Bluetooth™機器とは通信規格が異なるため通信できません。

ページトップへ




トップへTOP 前項目前へ 次項目次へ

All Rights Reserved, Copyright© FUJITSU LIMITED 2003