省電力の設定(Windows XPの場合)
■ 設定を変更する
続けて「「電源オプションのプロパティ」ウィンドウ」をご覧になり設定してください。
設定を変更した後は、「OK」をクリックして、すべてのウィンドウを閉じます。
■ 「電源オプションのプロパティ」ウィンドウ
お使いの状況に合わせて、各タブで設定を変更し、「適用」をクリックしてください。
本ワークステーションの電源を入れた状態で一定時間使用しなかった場合に、省電力機能が働くまでの時間を設定します。
電源ボタンを押したときの、ワークステーション本体の動作状態を設定します(ご購入時には、電源を切るように設定されています)。
本ワークステーションを終了する前にメモリの内容をすべてハードディスクに保存するかどうかを設定します。
「休止状態」タブの「休止状態を有効にする」をチェックすると、「詳細設定」タブの「電源ボタン」の項目で「休止状態」が選択できるようになります。