液晶ディスプレイの明るさは、8段階に調節できます。暗くすると、消費電力が小さくなります。
本パソコンでは、ACアダプタを使っているときと、バッテリで使っているときの液晶ディスプレイの明るさを、それぞれ設定できます。ご購入時には、ACアダプタで使っているときに明るく、バッテリで使っているときには暗くなるように設定されています。お使いの環境に合わせて、明るさを変更してください。
□ 対象機種
TB/S(ワイヤレスキーボード(フラットポイント付)添付)
キーボードを使用して、液晶ディスプレイの明るさを調節することができます。【Fn】+【F6】キーを押すと暗く、【Fn】+【F7】キーを押すと明るくなります。調節中は、画面下部に明るさを示すインジケータが表示されます。
TB/S、TB/B
本パソコンには、インテル® ディスプレイ省電テクノロジが搭載されています。インテル® ディスプレイ省電テクノロジを有効にすると、バッテリ運用時、液晶ディスプレイの消費電力を節約することができます。しかし、画面の明暗の変化に合わせて、液晶ディスプレイの明るさやコントラストを変更させるため、画面がちらついて見えたり、画質が変化しているように見えたりする場合があります。このような場合は、次の手順で設定を無効にしたり、変更したりすることで、これらの現象を抑えることができます。