終了メニュー

終了メニューでは、設定値の保存や読み込み、BIOSセットアップの終了などを行います。

■ 設定項目の詳細

□ 変更を保存して終了する

設定した内容をCMOS RAMに保存してBIOSセットアップを終了するときに選びます。
この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「変更した内容を保存して終了しますか?」というメッセージが表示されます。「はい」を選択し、【Enter】キーを押してください。

□ 変更を保存せずに終了する

設定した内容をCMOS RAMに保存しないでBIOSセットアップを終了するときに選びます。
設定を変更している場合、この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「設定が変更されています!変更した内容を保存して終了しますか?」というメッセージが表示されます。「いいえ」を選択し、【Enter】キーを押してください。
「はい」を選択すると、CMOS RAMに保存されます。

□ 標準設定値を読み込む

すべての設定項目を標準設定値にするときに選びます。
この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「標準設定値を読み込みますか?」というメッセージが表示されます。「はい」を選択し、【Enter】キーを押してください。

□ 変更前の値を読み込む

すべての項目について、CMOS RAMから変更前の値を読み込み、変更を取り消します。
この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「変更前の値を読み込みますか?」というメッセージが表示されます。「はい」を選択し、【Enter】キーを押してください。

□ 変更を保存する

変更した内容をCMOS RAMに保存します。
この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「変更した内容を保存しますか?」というメッセージが表示されます。「はい」を選択し、【Enter】キーを押してください。

□ 変更を保存して電源を切る

設定した内容をCMOS RAMに保存してパソコンの電源を切るときに選びます。
この項目にカーソルを合わせて【Enter】キーを押すと、「変更した内容を保存して電源を切りますか?」というメッセージが表示されます。「はい」を選択し、【Enter】キーを押してください。